桜と猫2024 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
 
今日は、アメオと近くの公園に
お花見に行ってきました
 
 
 
 
明日からは天気が崩れそうなので
今日が見納めかも。
 
 
 
 
 
 
アメオは興味津々で
胴や首を伸ばして遠くの方まで見るので
 
 
ピンクパ○サーみたいになってました。笑
 
 
 

 
 
 
日曜のお昼と言うのに珍しく人がいなかったので
ゆっくり三脚を立てて撮影できたのですが…
 
 
 
 
毎年お花見の撮影に付き合ってくれていた
同居人が仕事で来れなかったので
 
 
 
 
 
 
 
(ペットカートからの飛び出しが怖くて)
カバーをまめに開け閉めしていたら、
ちょっとイラついたアメオ↓
 
もうちょっと見たいですよ!
 
 
 
 
よっと!
 お客さん!これ以上は困ります!
 
 
 
 
アメショーはわんぱくで好奇心旺盛なので
落ち着きがなくて撮影は結構大変かも。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベンチも空いていたので
おやつも食べました。
 
8歳にして初めて公園でおやつ!
 
 
 
 
 
桜の周りは虫が多くて
少し離れたところで食べました。
 
 
 
 
 

アメオはグランドでスポーツを
している人に興味津々。
 
 

 
 
 
毎年、あまり上手に撮れなかったなぁと思うのですが
振り返ればいい思い出になっているので
\今年も撮れてよかったなと思います/
 
 
 
 
 
 

動画

 

桜とアメオと

ちゅ〜る食べるところ

 

 

 

 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓