やせ我慢な猫(カーペット カバーが苦手な愛猫) | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
 
 
2年くらい前に買ったホットカーペット
カバー(ラグ)の素材が苦手なアメオ↓
 
2年前の写真↑
 
絶対に乗りたくない!
 
 
この動物の毛っぽいのが苦手です。
 
 
 
 
 
今だ苦手で、これにバスタオルを
敷いて使っています。↓
 
 

どんなに幅が狭くても

ちゃんとバスタオルの上に乗ってるアメオ

 

 

 

 

 
極寒の時は必ずこのようにバスタオルを
乗せていたのですが、
 
 
 
 
 
 
暖かくなってきた4月ごろから
飼い主の気合が抜けて、
バスタオルを敷くのを時々サボっていたら…
 
 
 
カバー(ラグ)の上に直接乗って
寝ているではありませんか。
 
 
 
 
同居人はこれを見て感激してたけど
 
↑↓目開いてる
 
 
 
ゆっくり眠れたもんじゃ
ないですよ!寝不足です!
 
 
 
 
寒さに耐えきれず
我慢してのったと思われます
 
 
 
 
 
後日
 
やっぱりバスタオルの上だった。笑
 
 
 
 
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓