一人でも遊べる猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
 
飼い主の確定申告が無事終わりました。
 
 
ということでアメオとたくさん遊ぼう!と
おもちゃを持ってきたのですが…
いきなりおもちゃが
 
 
 
爪研ぎ(ソリ)の下に入って
しまうトラブル発生!
 
 
届かにゃい!
 
 
 
 
 
 
取れないのが
アメオの負けず嫌いに火をつけた!
全く世話が焼けるね!
 
 
 
 
ソリの下に入ってきて
ボクのもの!
 
 
まずはマーキング。
 
 
 
 
その後くるっと回って
 
 
プリケツ自慢
 
 
 
 
 かとおもいきや、
 
 
 
尻尾でおもちゃを転がし
 
 
 
 
 
 
自分の頭の方へ持ってきて
 
 
 
 
 
キャッチしていた。笑笑
 
 
 
 
飼い主がいなくても
自分一人で遊べるアメオでした。
 
 

動画

上のシーンは
一瞬なのでお見逃しなく!
 

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓