歯ブラシを濡らしてブラッシングすると… | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
 
 
以前にもやったことがあるんですが
歯ブラシブラッシング。
歯ブラシが母猫の舌の感触に
似ていると言われています
 
 
 
 
 
 
今回知ったのはブラシを
水に濡らすという方法。
 

 

 

母猫を思い出すそうなので

やってみました

 

 

 

おめめ、とろ〜ん。

 

 

 

 

 

 

きもちい〜!
 
 
 
 
 
終わったらなんとなく…
 
スッキリしてる気がする。
 
 
顔まわりも母猫に
舐めてもらったみたい!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

動画

 
インスタのリールにアップ
した分よりちょっと長めです
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
確定申告が今、わけあって
修正申告となりました…。泣。
 
撮影日  2024年3月2日
終わったらアメオといっぱい
遊んであげたいと思っています。
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓