今日はホワイトデー でしたね | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
 
 
 
朝から大急ぎで撮影。
 
 
 
 
 
隙間から見えるお目目が可愛いアメオ
 
 
 
 
 
皆様は何かお返しをもらいましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主にはこれが届きました。笑
 
 
 
 

動画

 

おやつ食べたらサングラスが飛ぶ!笑
 

 

 

 
 
今回の衣装はぜーんぶシーインです!
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓