植木の剪定が気になる猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

 

一週間くらい前のこと

 

 

 

 

庭の木が2階に届く長さに成長してしまったので

大急ぎで植木の剪定に来てもらうことになりました。

今年の5月でこの状態でしたが

9月中旬にはさらに、わっさわさに↑

 

 

 

 

撮影日2023年9月22日

アメオは脱走防止のため

寝室から見学することに

 

 

知らない人が庭にいますよ!

 

 

 

 

 

 

しばらくすると怖くなって

ベッドの下に引きこもってしまいました。

 

 

ちゅ〜るを持ってきたら

すぐベッドから出てきたのですが

少しリラックスした後

 

 

 

 

 

やっぱりお外が気になるお方


こっちからも見てみたい!

 

 

 

少しだけカーテンを開けてみたら

まだ準備中です

 

 

 

 

ちょっとだけ!ちょっとだけ!

 

 

アメショーは

恐怖心より好奇心が勝る?笑

 

 

 

 

 

その後、作業してもらっている間は

カーテンを閉めたのですが

 

 

画面右上あたりに植木屋さんが

脚立に乗って作業しています

気をつけて作業してくださいよ!

 

 

人間大好き。

 

 

 

 

剪定した枝が

植木屋さの手から地面に落ちるたびに

ワォ!
 

 

 

 

 

  いちいち興味津々
 
 
 
 
 
 
 
最後まで
近くに居たかったみたいです

すいませんねぇ、暑い中。

僕だけこんなにリラックス

させていただいて!

 

 

 

 

 

まだ暑さが残る中、

頑張ってくださったおかげで

スッキリ!

 

 

 見晴らしが良くなりました!

 

 

サムネイル
動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓