手抜きニャルソック | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

朝の猫は特に可愛い

 

 

 

 

先週の木曜日

5時ごろに起こされたので

朝から撮影していました

 

 

 
自然体でも
撮影日2023年9月21日
こんなに可愛く撮れました
 
 
 
 
 
可愛い可愛いと言われながら
撮影するのでアメオも上機嫌
 
 
 
 
 
ついでに水分補給の
スープも飲みました。
スープを持ってきた時の顔も
嬉しそうで可愛い↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、スープを飲んだ後
ニャルソックができるように
窓を開けたのですが
 
 
ほんの少し見ただけで
 
 
 
 
 

誰もいなかった!

 

 

 

 


手抜きニャルソック。笑

外から鳥の声は聞こえています。


 

 

 

 



お外で鳥を見るよりも
もう少しお家の中で
楽しみたかったアメオでした。
 
 
 

 

サムネイル
手抜きニャルソックの後
ちょっと頑張った?
動画です。

 

 
 

 

 

 

いつもと違う表情
ゲット!

 
 
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓