夢の中でヒーローになったねこ | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

今日は中秋の名月ですね

 

僕、今からスタンバイしてますよ。

 

 

そっちの窓からは見えないと思う!
 

 

 

月の出は大阪で17:50

月は東の空に出て、南東の空を通り、

夜遅くにかけて南の空へと昇るそうです。

 


 

=======================================

 

 

 

動画編集アプリCapCutを使ったら

こんなのが作れました。

 

 

 

 

 

 

天使の寝顔のアメオ

撮影日2023年9月23日

 

 

 

 

 

夢の中で目が覚めたら…

ちょっと茶色の猫になっていた。

 

 

 

 

 

さらに

 

あっという間に大人になって、

知らない猫に出会い

 

 

 

その猫は

 

 

 

 

こんななって↗︎

(突然変身?笑)

 

 

 

 

こんな事になって

 

 

(アメオどこ行った?笑)

 

 

 

 

アメオは、あれ↗︎(ヒーロー)かな?

 

 

 

 

あの猫と一緒に

世界を救うヒーローになって

戦っていると思われる。

(都合の良いように解釈。笑)

 

 

 

 

しかし、どこまで行くんだ

と心配になって飼い主が逆再生

 

戻ってきた。

 

 

 

飼い主の投げたボールで

現実世界に戻ってきたアメオ

目が覚めた

 

 

 

 

もー良いところ

だったのに!

 

 



 

サムネイル
動画バージョン
"夢の中でヒーローになったねこ"

一部飼い主の編集も混ざってます。

 

 

 

 

 

CapCut

編集ースタイルーサイバーフューチャー

で作りました

 
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓