冷蔵庫を開けたら‥猫がこうなってました | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

今朝4時ごろに起きて

お茶を飲もうと冷蔵庫を開けた時…

 

 

 

 

 

ふり返ったら




 

宇宙船のアメオが大急ぎで

姿勢をこっち向きにかえていた。笑

 

 

 

 

 



あまりにも不自然な姿勢に

笑ってしまいましたが

全然普通ですよ。

 

 

 

 

 




ずっとこんな感じで

寝てましたけどね。

 

 

 

顔が押しつぶされて全然

普通じゃないんですけど。笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに普段の寝姿はこれです

 

確か冷蔵庫を開けるまではこんな姿で

寝ていたはず。



 



冷蔵庫から自分のものが

出てくると期待しちゃったアメオ

には、この後、スープ(水分補給用)を

飲ませました。

 

 

 



 

動画バージョン

 

 

 

 

 

 

 

明日はアメオとお友達のうちの子記念日です

よかったら遊びに来てください

 

 

===================================

動画の音源は以下よりお借りしています

サイト名:DOVA-SYNDROME

曲名:だらだら日和

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓