うちの子記念日8周年  | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 


アメオ、うちの子記念日

8周年おめでとう!

 

 

8年前の今日の夕方6時

我が家にやってきました。

 

 

 

 

今年のうちの子記念日は

高級缶詰を食べます。

 

 

 

 

特別な日だけですよ!笑

 

 

 

 

 

 

かわいいクラウンをつけたバージョン

 

 

 

 

 

かわいいたぬきバージョン

(ちょっと肥えました。)


 

 

 

 

 


アメオはお家に来た日から

 

 

 

にゃ〜と鳴けば

みんなが飛んで助けにくる。

 

王子様のような存在

 

 

 

 

お外の世界ではまだまだ

ヒラですが。笑


カラス無理!
 

 

 


 

これからもお家の中では王子様気分で

過ごしてもらいたいと思います。

2023年9月14日 朝

 

 

 

 さて、おんぷさんちの

さらちゃんと同じうちの子記念日なんです。

おんぷさんのブログはこちら!

 

 

 

毎年一緒にお祝いしていただいて

ありがとうございます

明日が新月という事でお月様とアメオ

キラキラして可愛い❤️

おんぷさん作


いつもおんぷさんが作ってくださる

画像が本当に可愛いんです!




さらちゃんは、4周年

 

クールビューティーな女の子!

 


 

私は、 今年も
さらちゃん & アメオの
イラストを作り、写真もお借りして

動画にしました

 

 

↓さらちゃんはお家の左上、アメオは右上に!

 

細かいので画面大きくしてみてください

 

 

こちらは記念日の9月14日に

数字を合わせて時計の針を

9時14分からスタートしています。

 

 


 2人ともこれからもたくさんの時を過ごし、

楽しい思い出が増えますように!


 

 

===========================

毎年のせておりますが、アメオのきた日の動画です。

 

 

 

 

 

 

===========================

衣装

スタイ:RiMarvie (リマービー) さん

クラウン:akichan365 さん

 

動画の音源

サイト:DOVA-SYNDROME 

曲名:思い出の街

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓