ハロウィンの猫のポストカードが可愛すぎた | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々


 

先日、エキスポシティーのロフトに

買い物に行く用事があり、

 

ふらふらみていたら

mofusand(モフサンド)の

ハロウィンの可愛いポストカード発見!

 

 

 

マントの猫さんだったのでアメオもマントをつけて

お揃いで撮影してみました。

 

 

 

 

 

 

 

主役じゃないのでちょっと不機嫌。笑

 

 

 

 

 

他にもいろんなデザインがあって

可愛かったです。

 

ネットで買うならお値段に注意してくださいね。

結構高い値段で売られていてびっくりしたのですが

ロフトでは、1枚、税込 165 円でした。

 

 

 

 

 

ついでにミスタードーナツでコーヒー飲んだら

こちらもハロウィンが始まっていたので

 

 

一つだけドーナツいただきました😋

 

 

 

 

サムネイル
 

 動画(アメオvs カラス)

 

上の撮影後、遊んでいたら、

カラスがやってきて撮れた動画です

 

 

この頃よくアメオのクラッキングが撮れるのですが、
威嚇が全て「カカカッ」ではなく「にゃにゃにゃ!」

になっています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓