秋の始まりと猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

先日、ちょっとだけ秋を感じに

箕面キューズモールへお買い物に行きました。

(モール型ショッピングセンターです)

 

 

 

 

 

久しぶり

KALDYに行ったら

 

 

 

 

すでにハロウィンの商品が

並んでおりました。

アメオの不機嫌顔と撮影


僕がボケてますよ!

 

 

 

 

 

 

後ろのアメオにも注目↑笑

 

 

 

僕が脇役なんてあり得ない!💢

 

 

 

 

 

中身はクッキーでした。

 

 

 

 

スタバも秋

おさつバターフラペチーノ

 

 

スイートポテトのような感じでした

 

 

 

 

ユニクロにも寄って秋物(人間用)を買ったら

紙袋に入れてもらったのですが

それがカルディ の紙袋と同じ大きさでした。

 

 

 

 

 

そこでクイズです!

(インスタで見た方はスルーしてください)

 

 

さて、アメオはどちらの紙袋に

入っているでしょうか?

 

 

 

 

 


 

 

 

 

結果はこちらです。

 

 

 

 

 

 

インスタでの解答の結果は

カルディ10名様

ユニクロ19名様

でした。

 

 

解答していただいた方

ありがとうございました!

 

 

 

 

カルディの袋は、何事もないような

きれいな形をしていますが、

こうなっていても猫って入っていること

ありますよね?

 

 

しかし答えはリアルに

形の歪んだユニクロの方でした。

 

 

 

=============================

 

お仕事の方が少し忙しくて

ブログの更新が遅れています

 

 

インスタのストーリーが比較的簡単に

投稿できるので一番早い更新に

なっています!

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓