洗濯機で闇取引する猫がこちら | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

 

 

 

昨日、アメオがいない!

と思ったらここにいました

洗濯機の中↑

 

 

 

それがなかなか出てきてくれません

 

"ブツ"は、持ってきたんだ

ろーな!


 

闇取引の人みたいな悪い顔をします

 

 

 

 

持ってきましたよ!

ちゅ〜る!でしょ?

 

 

ふんふん間違いないようだな。

 

このことは先生には

絶対に言うなよ!

 

 

 



 

 

洗濯機に入るとキャラが

変わるアメオでした。笑





夏の暑い日は、うっかり蓋を

開けっぱなしにしてたら洗濯機に

入っています。ひんやりして

気持ち良いんでしょうか。


まだまだ暑いので開けっぱなし

注意ですね。



ちなみに我が家の洗濯機は深くて

抱っこして出すのは、難しいので

こうなります。




 

 

動画はこちら



淵から下りてこないのは、

いつでもまだすぐ入れるように

しているのです。

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓