愛猫のフレーメン反応に大爆笑 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々


 

今月、台風がやって来た日の前日の夜

 

 

 

台風を迎えるために雨戸を締め切った室内、

いつもと違うお家の様子に

テンションが上がっていたアメオ

 

エビフライのおもちゃでご機嫌でした。




 

 

しかし突然

すくっと起き上がり…

 

床をにおい始めました。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

でたー!

フレーメン反応。

 

 

 

久しぶりのこの顔に

飼い主も笑い転げました。

 

 

 


サムネイル
 

動画バージョン





 


 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓