ニトリのベッドカバー と猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

 

 

 

 

 

ニトリで買った

寝具カバー が届きました。

 

 

 

チェックしまくるアメオ↓

 

 

 

 

 

 

今更言えない。

 

アメオのものは

何一つ入っていないということを…。

ブスッ

 

 

拗ねちゃいました?
 

 

 

しかし洗ってつけると…

自分のものにしちゃってます

 

 

 

 

 

この布団カバー
 

掛け布団カバー ダブル(コットンウォッシュDGY ストライプ D)

 

 

 

 

洗いざらしのざらざら感が心地よく、

同居人もアメオもとても気に入ってます。

 

 

 

 

 

 

以前は無印良品の洗いざらし

寝具カバーが(アメオも)好きで、

色合いなども無印の方が好みだったのですが

 

 

今回はこのストライプ がシルバータビーにも

合っていて、気に入ったのと、

値段もニトリが少し安かったのです。

 

 

 

 

 

 

ベッドのボックスシーツ は

アメオと遊んでいるとすぐに破れるので

2枚ゲット!

 

 マルチすっぽりシーツ ダブル(コットンウォッシュ WH D)

 

 

 

どの布団カバーにも合わせやすい

ホワイトにしました。

 

 

 

 

 

まくらカバー↓は布団カバーに

色を合わせたグレーの無地にしたのですが…

 枕カバー(コットンウォッシュDGY)

 

 

サイズが標準サイズ

 

我が家の枕はニトリの"Nホテル"の

ビッグサイズです。

(標準サイズと勘違いしてました)

 

 

 

 まだ取り付けていないのですが

もう2つくらい枕を追加してもいいかなと

思っていたのでまた今度買うと思います

 

とりあえずアメオが気に入ってくれたら
いい買い物をしたと思ってしまうのでした。
 

 

 

 

動画はこちら

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓