使ってくれるまで待って正解だった猫ベッドは… | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

 

 

 

4年前に購入し、

壁に取り付けた

この宇宙船猫ベッドです↓

image

↑4年前の写真です
 

 

 

 

 

 

今年の8月ごろから突然定期的に入るようになり

今ではメインのベッドになっています。

 

 

 

最初、お家の中でまた、行方不明になった!

と探していたら、ここに寝ていたのですが

 

 

 

 

 

 

↓こんな状態なので

全く見つけられませんでした

 

ブランケットが置いてるだけに

見えるのです。笑

 


(ここにベッドがあることすら忘れていた)

 

 

 

 

 

 

このごろ午前中は

ここで寝ていることが多く

ご飯に起こすは大変。

穴からツンツンしてみたり…

(↑尻尾に注目。くるん)

 

 

 

 

おもちゃを持ってきたり…

 

 


 

 

 

 

 

 

起きた!と思っても

 

 

 

 

 

 

飼い主「お昼ご飯だから下りて来て!」

アメオ「え?聞こえない!」

 

 


声が届いているのか不明。笑笑

 

 

 

 

 

結局、向かいから

おやつ系パウチを大きく振って

見せると、下りて来てくれます。

 

 

 

 

 

 

 

時々、

肉球をひけらかして

くれるのは嬉しい↑↓

 

 


 

ふふふ。

 

 

 

 

 

なぜ4年たった今、気に入り出したのか

全く不明ですが

 

 

 

 

 

 

使ってくれるまで

待って正解だった猫ベッドでした。

 

 

 

 

サムネイル
 

動画

 

お昼ご飯時に

宇宙船ベッドから

出てくる動画です

 

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

 

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓