台風の備えと猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

 

 

 

台風が来てますね

何も知らない呑気なアメオ。

 

 

 

いつの間にか近畿直撃コースに

なっていたので、まずは大急ぎでアメオの

ご飯を買い足しました。

 

 

 

今月分は足りているので

念の為、ちょい足しです。

 

 


 

 

 

去年は多めにストックしたのですが、

食事内容を変更することが増え

余ったので、今年は程々にしています。

 

 

 

 

トイレの砂とお水も

ストック済み



 

 

 

人間用の非常食は、

いつもこってり系に偏りがちなので

今回はこういうものも買っておきました。

 

 

 

 

 

 
 
 
夏だけど

 

 




 

 

何も知らないアメオは

飼い主が守ってあげないと…と思いながらも

暑いからあっち行くよ

 

やだ!ここで寝る。

 

 

 

 結構頑固なのでちょっと心配





台風の影響を受けそうな地域の方

お気をつけください!

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです