愛猫の駆虫薬day / 遊んでもらいたい猫が可愛すぎる | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

本日アメオに駆虫薬しました

 

1ヶ月に一度と言われているのですが

少し遅れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

投与後はやっぱり

拗ねた。

しかも今回は高い位置で拗ねました。

 

 

 

 

 

実は写真では伝えられないくらいに

ショックを受けています。

(毎回です。)




 

 

 

 

というわけで

これで機嫌を直して欲しい

 

 

 

ちょっと'におい'だけでも

どうですか?

 

 



すると、

 

 

いいね!  いぇーい!





なぜか、ハイタッチ(もどき)が出ました。笑

 

 

 

そしてこの生き生きした顔

 

 

 

 

 

今そっち行くから待ってて!

 

 

 




そして、

飼い主の頭上を

「もふっ」と飛んできて、

 

 

 

さ、食べよっか!

 

 

 

 

すっかりご機嫌になり、

下でゆっくり食べました!

 

 



サムネイル

遊んでもらいたい猫が可愛すぎる
【動画】


 


見えにくい場合は、動画左上の矢印から

画面を大きくしてみてください


自分が遊びたいくせに

ちょっと上から〜

なんですよ。笑



そこが可愛いんですけどね。


 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです