体調不良の愛猫が夜中に一気に回復した記録 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々


嘔吐と食欲不振で

昨日、動物病院へ行ったアメオ。




点滴と注射(吐き気どめ&抗生物質)

してもらって帰って来た後…



 

夜10時はまだ

目がしょぼしょぼで

元気がなさそうでした。

 

嘔吐は止まったものの
全くご飯を食べない

 



 ちゅ〜るに包んだ胃薬にも

興味を示さない。

(これは、結構好きだったはずなのですが…)





しかし、



その後夜中に一気に

状況が変わります。



 

 

夜中〜の回復記録をまとめております

左の矢印から画面大きくして見てください





夜中にやっと飼い主の気持ちも落ち着き、

皆様のブログに遊びに行く余裕もできました。




しかし、朝、同居人を見送った後、

昼まで爆睡してしまいました。笑




心配してくださった皆様、

ありがとうございます。



 同じ状況のお友達も

早く回復しますように

お祈りしています。

 

 

 



外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです