長い箱と猫 また病院へ | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々



3日前
ZOZOTOWNで買った傘が
長〜い 箱で届きました。

もちろん入るアメオ



この日までは元気だったのですが、



この翌日、翌々日(昨日)と、
2日間嘔吐が止まらず、
食欲も無くなっていたので、

今朝1番にまた病院へ行く事に
(4日前にも尿検査に行ってます)




これは帰りのタクシーの中です。







うんち、おしっこ、血液検査をしています。

💩の中から大量の毛が出て来たので、

これによって胃の調子が崩れている可能性が

1番高いみたいです。






 病院では、点滴、注射(吐き気止め

や抗生物質)を打ってもらい、

お薬をもらって帰って来ました。




病院から帰ってきたら、

よく寝ていますが

食欲は戻りきらない様子。


吐き気どめのせいか

嘔吐はありません




5月は嘔吐は、ほとんどなくて

抜け毛も減っており、

安心し切ってました。

_| ̄|○





梅雨のせいか、抜け毛が

増えたのかもしれません。




こんな状態でインスタも

滞り気味なので、

少しだけ落ち着いた今日、

ご報告させていただきました。


外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです