猫は上からくるか下からくるか ? | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

もう6月ですね

すっかりブログが滞ってしまいました。

ご訪問ありがとうございます🙇

 

 

 

 

 

先日インスタのストーリーズで

でこんなクイズ(質問)をしました

 

 

 

 

 

アメオは上下どっちからくると思いますか?

 

ちなみに上の63cmは普通の

背の高さの女性なら軽く跨げます

 

 

 

 

12名様に回答していただき

上50%  下50%でした

 

 

 

\参加していただいた方ありがとうございました/

 

 

 

 

 

 

 

実際の結果は…

 

 

 

 

 

 

 

アメオは一度、下から潜ろうとし…

いけるんじゃない?

 

 

 

 

と思ったものの、

急に不安になったのか?

やっぱり戻りたい!

 

 

 

 

 

一旦引っ込んでしまい

 

 

 

しばし、シンキングタイム。笑

 

 

 

そして、

 

 

 

 

これくらいは通れる

はずなんだけど!

 

 

 

 

 

 

ええい!行っちゃえ!

 

 

ぬ、抜けた!

 

 

 

 

あと、おちりだけ!

おちりだけ!

 

 

 

 

つるんと下から出てきました!


 

 

 

 

 

動画バージョンです。

 

 

 

 

 

 

先月は更新が少なかったので

インスタのストーリーズに
載せた

アーカイブを貼り付けておきます

 

 

拡大して見てください

ざっと流れるので好きなところで停止してください



 

 

ストーリーズは24時間で消えますが


ハイライト(インスタの↓の場所)

に残しているので興味のある方は

そちらから見てやってください。

 

 


本日、災害級の大雨の地域の方

気をつけてお過ごしください!

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです