ー猫の日常動画ー 梅雨入りの日と猫  キャットミント と猫  | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

あっという間にもう

5月も残りわずかですね。

 

 

 

 

アメオの住む地域は

本日梅雨入りしました

 

 

 

 

平年より一週間くらい早いそうです。

なんとなくお外が湿気っぽいのが

わかるでしょうか?

 

 

 

 

 

そんな中で昼食。

 

 

今日の昼食はよく食べていますが

食欲はやや減り気味です。

 

 

 

 

 

 

 

その後はゴロンゴロン

天気が悪いから

だらだらしちゃうんだ!

 

 

 

 


いやいや、いつもこんな感じですよ。笑

 

 

 

でもこれからは

梅雨バテにも要注意ですね。

 

 

 

 

 

そんなアメオのために庭から

キャットミント を持ってきましたが

 


 

これ、どうするの?

 

 

 

 

見事に興味なし。汗

 

 

 

 

 

今年の4月はじめごろに買ってきて

まだこんなに小さかったのです

 

 

 

 


 

キャットミント は、写真右下のような

紫色の花が咲くそうです。

右下の写真は「写真AC」さんよりお借りしました。

 

 

 

 

ポリ鉢にいっぱいになってきたので

ひとまわり大きい鉢に植え替えました

 

 

こんな感じでアメオと室内で

平和に過ごしております。

 

 

 

 

現在インスタのストーリーズの

更新頻度が多めです。

こちらもよかったら見てやってください。

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです