遊んでいたら変なところに入っちゃった猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

 

久しぶりにこのハンモック を

使うようになったので

こんな遊びを思いつきました

 

 

 

クッションとその下の生地の間から

ねこじゃらし を出したり入れたりする遊びです

 

 

 

これがアメオにドハマリ

 

 

 

 

 

ハンモック から降りて

本格的に参戦!

ここだな!

 

 

 

そっち行った?

 

 

 

 

興奮してイカ耳に!

 

 

 

こう見えて負けず嫌いなものだから

 

↑この顔。笑

ぜったいまけたくないお方。

 

 

 

 

 

 

おもちゃを追いかけているうちに

 

 

 

 

自らこんなところに入っちゃった

アメオでした。笑

 

 

動画バージョン

 

 

 

 

 

 

 

アメブロに動画がアップできず

ブログが開いてしまいましたが、

アメオの日常はインスタのストーリーに

あげてることが多いです。

 

 

 

もしよかったらそちらも

チェックしてやってください

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです