2023年 こどもにょ日 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

小さな赤ちゃん猫に
 
 
空気を入れたら…
 
 
 
 
 
 
 
ぽんっ!
 
 
かわいい子猫になりました
(本当はいい年したおじにゃんです。笑)
 
 
 
 
そうだ!今日は
 
\こどもにょ日だ〜/
 
 
 
 
 
 
 
カメラ目線
 
 
 

 
 
 
 
動画バージョン

 

効果音は以下よりお借りしております
サイト:ポケットサウンド
https://pocket-se.info/
効果音名 :【効果音】自転車に空気を入れる音(空気入れ)

サイト:on-jin
https://on-jin.com/
効果音名 :風船・割れる02

 
 

 
 
 
 
 
こちらの(人間用)おやつは
箕面のデリチュースという
ケーキ屋さんで買いました
鯉のぼりモチーフのラッピングギフトに一目惚れ
大阪に何店舗かあるみたいです。
 
 
 
この鯉のぼり、車みたいになっていて
コロコロ転がるので
アメオに何度か棚から
突き落とされそうになりました。笑

 
 
 アメオも今日だけは特別おやつ
食べます。
撮影日:2023年5月5日
 
 
===========================

子供の日用に買った首輪が短くて

リボンを付け足しているんですが
ヘアゴムの方が安全と教えていただいたので
ブルーのヘアゴムを調達中です。
 
しかーし!
5月7日から5月18日までにお届けになっていました。
(^◇^;)
 
撮影に間に合わずでしたが
今後は安全な方に変えます。
またどこかで使うと思います。
インスタで教えていただいた方
ありがとうございました!
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです