こどもの日に"鯉のぼりちゅ〜る"を食べた猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 


昨日のこどもの日


アメオに鯉のぼりちゅ〜るを

食べさせる事を思いつき、



ちゅ〜るで、鯉のぼりを描いてみました

切り口は 細めで!



 

ちゅ〜るで描くと、

 線に味がでます。

 

 鱗を描いたところが、


同居人には"133"という数字にしか

見えなかったらしい。笑



 

 完成!

 

 

 ちょっと隙間を微修正。



動画バージョン





さて、アメオの反応は?
 



気に入りました\(^o^)/



こちらも動画バージョン



こどもの日の思い出がなかった!

という方は、簡単なので

良かったらやってみてね。




外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです