5月の猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

お久しぶりの更新です


 

 

 

 

月末、月末と思っていたら

5月に入っていてびっくり

 

えぇぇぇ早っ!

 

 

しかももうゴールデンウィークも後半!?

 

 

 

 

飼い主は現在腰痛でやることなすこと

超スローペース。汗

 

 

 

GW中は軽いお仕事と家事だけで

同居人もいなかったのですが

手一杯


 

 
 
 
アメオの様子をインスタにはちょこちょこアップ
していたのでほぼ同じものになりますが
5月1日からのアメオの様子を〜まとめて更新
(超日常です)
 
 
 
 
 
=5月1日=
 

お仕事中、後ろを振り向いたら

アメオが暇そうにしているので
 
即席手作りのおもちゃで遊ぶ
 
 
 
 
どこだどこだ!?
飼い主:「上!上!笑笑 」
 
 
 
 
 
 
ゲット!
 
 
 
飼い主が作ったチープなおもちゃにも
しばらく夢中になって遊んでくれたのですが
(ひらひら系が大好きなのです)
 

 

 

あ、ねこの声聞こえてきた!

 

 

猫には負けました。

 

 

 

 

 

=5月2日=

 


お取引はボクにお任せあれ♡

 
 
この日はずっと飼い主のパソコンの椅子で
ネコハラをしておりました
 
 
 
 
アメオは、このまま後ろに下げられて、
飼い主はステップスツール  (脚立みたいなやつ)
に座ってパソコンをするという…笑
 
 

 
 
 
=5月3日=
 
昨日は
簡単ですが、子供の日の撮影をしました
ブログには明日アップするので
よかったら遊びに来てやってください。
 
 
 
 
 
 
=5月4日=
 
今日は朝から庭にお友達が来たんです
朝4時ごろ。
 
カーテン開けたら我が家を堂々と
覗いていたのでびっくり。
 
 
大急ぎでアメオを呼びに行ったら
2階の部屋で呑気に毛繕いをしていて
戻った頃にはもういない
ボクを騙しましたね!
 
 
 
その様子は今日のインスタのストーリーに
動画であげてます。24時間で消えます
 
 
 
 
この頃よく来る子で
すごくきれいな子なんです。
(性別はわかりません)
 
 
 
 
そんなこんなで
同居人も飼い主もGWも仕事で
どこにもいかず地味に過ごしております。
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです