桜と猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
 
昨日、
お家の近くの公園の桜を見に
アメオと同居人と飼い主の三人で行きました
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてアメオを持ち上げて
撮影してみたら…
 
 

子供たちが遊んでるのが

気になるぞ!

 

 

 

 

イカ耳できょろきょろ

 

 

 

 

少し離れたグランドで

子供たちがスポーツを楽しんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 てへへ。僕が1番高いぞ♡

 

アメオは突然ごきげんになったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぎゃー

 

 

ごきげん斜めになったり

 


 

 

 

 

 

表情七変化

 

  

 

飼い主はガクガク震えながら

アメオを持ち上げて

 

 

 

 

 

 

同居人は撮影係

 

手動でピントを合わせていたので

(オートじゃないので)ピントが合うまでに

時間がかかります

 

 

 

 

 

 

 

そのうちアメオがぐずり出すという…(^◇^;)

 

 


 

 

 

三人ともマイペースで

なかなか息が合いませんでしたが

それもいい思い出になりました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに去年はペットカート から

一歩も出られなかったアメオ笑↓

今年は少しだけ大人になりました

 
 
 
 

=============================

我が家は小さな公園しか行けなかったので

皆さんのブログ、インスタで

桜の写真を楽しませて

いただいております!

 

 

今年は満開になるのが早いですね!

 


大阪の桜は27日に満開に。

観測史上2番目に早い記録だそうです。

平年より8日早いとか。

 

 

 

でも、もう少し楽しみたいなぁ…

と思っています。

アップの写真しか撮れてません。泣

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです