ペットカートで散歩 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

 

二日前、

またまた桜のある公園へ行きました。

 

 

 

 

今回はペットカートで

移動するところも撮影できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

公園では

同居人が抱っこ

飼い主が撮影しています。

(前回の反対です)

 

 

桜はピークを過ぎていました

 

 

 

 

ペットカートで散歩中は

djiポケット2というカメラで

撮影してみました。

(桜とアメオの一部分は別のカメラです)

 

 

手ブレ補正が搭載されているので

ブレにくく、小型カメラで軽く

撮影しやすかったです。

 

 

 

 

 

ペットカート といえば

こんな風にちょこんと

おとなしく座ってくれる

イメージを持ってましたが

 

 

 

 

実際は飛び出ようとするので

注意が必要なんです。
何度も練習してから行きました。

 


 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです