数年ぶりに購入した猫のウ○チ袋 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
 
数日前アマゾンから
小さな箱が届きました
 
 
何これ?すごい香りがする!
 
 
 
 
そうです。
これは香りの強い
ウ○チ袋です
 
 
配達員さんから受け取る時からすでに
匂いが漏れてました。
 
 
 
 
ベビーパウダー
香りがついています。

 
しかしこれ
 
540枚入りで
1359円と
とてもコスパがいい
 

 
 
 
 
 
レジ袋と併用していたら
3年近く持ちました

 
ちなみに今までは左の
ブリジリアンマンゴーの香りを使用
 
 
 
こちら3年経って
匂いの強さが1/3くらいに
落ちていますががまだ香ります。
 
 
 
 
匂いがダメな人には
絶対お勧めできませんが
我が家ではあまり気にする人が
いないので使っています。
 
 
 
 
 
ウ○チの匂いは
まあまあ漏れます。笑
 

それでもやはり自宅用なので気にせず

使っています。
 
 
 
 
 
避難時用にはこちらを用意しています
匂いが漏れないと評判が良かったので
 
 
 
 
 
 
 
 

==========================

 

現在体重増加計画中の

アメオの体重は昨日の測定で

4.2kg

(始まり3.8kg→目標4.3kg)

 


本日4.1kgにまた落ちたのですが

4.1kgと4.2kgを行き来しています。

 

 

本日の体重測定↓

 

もう一息!

 

 

 

 

 

今月の初めにアメオが体調を壊してから

20日ほど経過し、体重以外は

いつも通りの元気なアメオに戻っています。

今までは香箱座りばかりして

緊張しているように見えてましたが

この頃ではこういうリラックスした

ポーズもしてくれるので少し安心しています

 

 

 

ブログとインスタの更新が滞ってしまったのは

飼い主が体調不良だったせいです。

アメオは大丈夫です。

(飲んでいた動悸用の薬が切れてしまい再発)

昨日大急ぎでもらってきて現在落ち着いております🙇‍♀️

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです