お外に行きたいとおねだりする猫が可愛すぎる | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
ご心配おかけしております
激痩せしていたアメオの体重は
 
 
本日の夜の測定で
4.0Kg
毎日0.1Kgづつ戻っています。
目標は4.3Kg!
 
 
 
===================================
 
 
さて近頃のアメオは
病み上がりと思えないくらい元気です
 
玄関前や窓際でソワソワして鳴きます
 
 
 
 
 
よく庭から猫の声が聞こえてくるので
ノラ猫の発情期に誘発されて
反応しているんじゃないかと思います
 
 
 

 

 

 

お外、行きたい♡
 
 
 
何度も飼い主の顔を見つめて
鳴きます
 
 
 
 
 
野良猫さん、怖いよ!
 
 
 
 
 
 
適当に交わしていると
ねぇねぇおねが〜い!
 
 
 
 
甘えん坊作戦開始
 
 
 
 
 
 
 

今日はダメ!

(少し前まで体調不良だった)


‥‥‥‥‥
 
 
 
行きたい!行きたい!
 
 
 
エスカレート
させてしまいました
 
 
 
 
いかせてくれなきゃ
食べてやる!
 
 
 
 

この手を離さないぞ!

 
 
 
駄々のコネ方がお菓子売り場の
の子供なのよw
 
 
 
 
あまりにもしつこいので
 
 
 
 
お家の中で散歩ごっこなら
良いですよ!
 
 
やったーー!
 
 
 
ハーネスを出すと
思った以上に喜んでくれて
 
 
 
 
装着する時
 
めちゃくちゃ素直。笑
 
 
 
 
 
 
そんな、
 
お外に行きたくてたまらなかった
アメオの、散歩する様子がこちら!
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
安定のへっぴり腰。爆笑
 
 
 
 
室内でこれとは…。
 
 
 
 
今年もアメオのへっぴり腰が
みれる季節となりました。
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです