猫トイレの転機 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

 

 

本日スマホで写した

ハプニング写真

 

 

 

 

朝起きたらまず

目に飛び込んできた光景がこれ

 

 

トイレの砂が大量に飛び散っております💦

 

 

 

 

 

 

 

時々飛び散ってることはありますが

この量は流石に珍しい…。

 

 

 

 

 

 

夜中にすごい音が聞こえたような

気がしたのはこのせいか・・・?

 

 

 

 

と思っていたら

その飛び散った中で

 

何食わぬ顔でおしっこをするアメオ

(画質悪くてすいません)

 

 

 

さらに

 

 

砂をかき散らかし

 

 

 

 

 



ドヤ顔

(この頃カバーを外したりしてます)

 

 

 

 

 

 

そこでとんでもないことに気が付きました

 

 

 

 

 

トイレが

 

 

割れてる
 
 
 
 
 
大量飛び散りの原因はこれでした。
夜中の大きな音もこれでしょう
 
 
 
 
 
 
このトイレ
雪を見る猫
2016年1月↑には
写真があったので約7年
頑張ってくれました
 
 
 
 
 
 
ちなみに夏にも、もう1個のトイレが
割れました
これは洗面所で落としてしまい割れてしまいました。
どちらもだいたい7年目
 
 
 
 
どうやら今年は
猫トイレの転機だったようです。笑
 
 
 

 

 

 

 
 
コメント欄は閉じておりますが

いつもありがたく読ませて

いただいております!

 

 

 

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです