朝起きたら猫が〇〇で深刻な顔をしていました | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 

今朝、起きたら

アメオの姿がありません
 
 
 
夜は寝室だけ暖房と
ホットカーペットをつけています。
 
 
いつも寝ているハンモックにも
ホットカーペットの上にもいません
 
 
 
こんな冷え込んだ朝にどこにいってしまったのか…
探し回った結果…
 
 

 
‥‥‥‥‥
 
 
 
 
 
寝室のクローゼットを開けると
そこにアメオの姿が!
(クローゼットの扉が少し開いてました)
 
目があっているのにぴくりともしないアメオ。笑
 
 
 
 
 
僕はもうここからでないよ。
 
 
 
(何か始まった!)
 
 
 
 
ずっとここで暮らすことにしたんだ
 
ここが僕にとって一番安心できて
暖かい場所なんだ!
 

 

 

 
 
 
 
そうなの?
 
 
 
 
 
 
…っていうか
 
 
ハンガー入れで何やってるの?
 
ぎくっ💦🙀
 
 
 
 
 
朝ごはんの時間なんですけど!
食べる!
 
 
 
 

切り替え早すぎるアメオでした。笑
 
 

=============================

 

冷え込んだ朝に

猫の姿がないと

とっても心配になりますね!

 

 



 

 
コメント欄は閉じておりますが

いつもありがたく読ませて

いただいております!

 

 

 

昨日インスタ

リール投稿してます。

よかったら覗いてください♬

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです