小さいクリスマスケーキと猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
昨日
小さいサイズのクリスマスケーキを
買いに行ってきました
 
 


ちゃんと椅子に座って、

撮影できるかな?

僕には無理にゃんだ!

 
 
僕は目を離した隙にすぐテーブルに
乗ってしまいます。💦
 
 
 
 
というわけで
シュールな撮影会に。笑
 
 
 
 
気がついたら袋に入ってました。
 
 
 
 
なによこれ!すごい美味しそう!
 
 
 
 
 
 これも〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にか
 

 

舌が出ちゃってたアメオ

はいはい仕舞えばいいんでしょ!
 
仕舞えば!
 
 
 
 
 
 
全然仕舞えてませんよ!笑
 
 
 
 
アメオはケーキより
袋が気に入ったみたいなので
 
 
 カシャブンでカシャカシャ
いわせたらもう夢中!
 
 
 ゲットしたぞ!
 
 
はなさないぞ!
 
 
 
 
コメント欄は閉じておりますが

いつもありがたく読ませて

いただいております!

 

 

 

 

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです