夕方は噛み合わない猫と飼い主 簡単更新 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
本日の夕方5時ごろ
1日仕事して疲れている飼い主🙎‍♀️
 
 
 
 
飼い主はベッドで横になろうとしています。
夕飯までに体力を回復させるつもりです。
 

遊ぶよ

 

 

ところが昼寝から起きて元気いっぱいのアメオ
 
 
ねちゃダメーー!
 
 
泣き叫びます。
 
 
そんな真っ直ぐな目で見つめられても…
 
 
 
 
期待に応えられない
飼い主をお許しください
m(_ _)m
 
 
 
ボク拗ねちゃう!
 
 
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、飼い主は妥協策を思いつきました。
 
 
 
 
床にペタっと
アメオの横にすわります。
(そしてゆっくり床の拭き掃除を始めました。笑)
 
 
 
 
するとアメオはこんな感じで↓
別の日の写真ですが近いイメージの写真を使用しています
 
とろんと横たわって寝転び始め
鳴き止んでくれました。
 
 
 
 
どうやらアメオは
起きていて欲しいだけだったよう。
 
 
 
 

そんなことで床はピッカピカです!笑

(床の拭き掃除の音も心地いいみたいでした)
 

 

いつもコメントありがとうございます🍀

 

本日は簡単更新なのでコメント欄

はお休みさせていただきますが

 

コメントはいつもありがたく

読ませていただいております!

 

 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです