父の日なので子猫に格好いところを見せたい猫 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

 
今日は父の日ですね。
 さりげなくネクタイ。
 
 
 
 


お昼にネクタイをつけた
アメオパパと遊んでいたら…
 
ボクの子猫に手を出したら
許しませんよ!
 
 
 
 子猫を守ってるつもりか?
 父親ぶっちゃって…
 
 


しかし、
どう見ても、子猫に隠れて、
戦ってるようにしか
見えないんですけど!笑
 
 
 
 
 
 
ところが
次の瞬間です。
 

 

もう! 絶対許さない!




にゃーん!




と一声鳴いて
捕まえました。
 
 
 
 
 
 
 
その後、おもちゃを
くわえたまま…
 
 
子猫の位置まで下がっていき
 
 
 
 
 
こうやって狩りをするんだよ!
(ぺろり)
 
 



と子猫の頭を舐め
 
 
 

それは君にあげる!
 
おもちゃを置いたまま
去って行きました。




 
 
 
しかしチュールタイムは
 
この子たちはまだ
食べれませんので。
 
 
 
ボクが全部いただきますね。

 
 
 
 
いいパパなのか?
悪いパパなのか、
よくわからないアメオパパでした。笑


Happy Father's Day!



 

 
 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです