「猫の抜け毛の集毛スポンジ」を試してみた結果 | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

アメオさん!
これはなんでしょう?
 

なに?これ!

 

 

 

洗濯機に入れると

衣類などについた

アメオ(ペット)の毛を絡めてとってくれる

スポンジだそうです。

 

 

 

 

 

 

 ふーん。

 

 


 

 

 

 

 

というわけで早速

アメオの毛がたくさんついた

ユニクロの黒Tシャツで

試してみたいと思います

 


 

 

 

 

アメオの毛は濃色の衣類が

一番目立つので黒を用意したのですが

意外と写真じゃ見えにくいので

 

 

 

 

 

 

もう少しアップ

 

 

 

 

さらにアップすると

 

 

 

 

 


 

 

こんな感じ。

 

 

アメショー はWコートなので

くねくねしてるアンダーコートと

コシがあるのがオーバーコートが

ついているのがわかります。

 

 

 

ではさっそく洗濯機にぽん!

 

ちなみに水の量30Lで1つ

60Lで2つ入れるそうですが

 

 

 

今回はTシャツ一枚なので

1つにしてみました。

 

 

 

 

 

 

アメオと待つこと

数十分

 

 

 

結果がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。。。

 

 

 

 

 

 

取れてます?

 

 

微妙!

 

 

 

 

取れたような取れてないような

微妙な結果に。笑

 

 

 

 

 

スポンジを確認すると

少しだけついてます。

 

 

 

 

 しかしパッケージの写真が

これ↓だったので、

 

 

 

ちょっと残念な気もしましたが

元々の付着している毛の量が

少なかったのかも知れません。

 

 

 

 

動画でもどうぞ

ピントがあってない箇所が多いですが

所々しっかり写ります

 

 

 

 

 

 

短毛種や長毛種、毛の種類

などにもよって変わってくるかもしれません



ボクの毛を取ろうとするなんて失礼しちゃいます!

 

 

 

これからもどんどん

毛まみれにしてあげますからね!!

 

 

 

 


 

皆さんお勧めの衣類についた毛を取る

方法はありますか?


 

 
 

猫動画

 

少し前の動画
夕方の「遊ぼーー❤️」と言う
鳴き声が可愛く撮影できました
3秒です。

 

 

 

 

 

 


 

 
 

外部サイト

 

Tiktokはこちら↓

 

 

 

AMEO😽

@ameo_hinatabokko

 

 

 

インスタアカウントはこちら↓

フォローお願いします!

 

 

 

 

アメショー の

ブログランキングはこちら↓

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

You Tubeはこちら↓

チャンネル登録していただけると嬉しいです