”みんにゃでテニス♡Part1(訂正あり)” | AMEO'S日向ぼっこ

AMEO'S日向ぼっこ

2015年7月13日生まれ
アメリカンショートヘアの男の子
日向ぼっこするように呑気な日々

ひゃーー楽しかったーー疲れたーー❤️

 

 

アメオさん昨日、

テニスに出かけておりまして、

本日バスに乗って帰ってきました!

 

 

 

相当楽しかった様子!

 

 

 

mitsueさんのブログにて

その様子が見れますo(^▽^)o

 

 


 

 

 

 

 

 

よかったですね!

 

 

 

ところでテニスは

上達しましたか?

 

 

 

有名なコーチが

教えに来てくれたんですって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🙍‍♀️アメオさん

爽やかなユニフォームが

とっても似合ってましたね?

 

 

 

 

 

着て

見せてくださいよ!

 

 

 

😸いいですよ!

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

🙅‍♀️えーーーー!!

というわけで!

 

 

 

爽やかなアメオは

mitsueさんのブログより

お楽しみください!

 

 

 

 

みんにゃでテニス♡

Part1

Part2

Part3

 

 

パパ、ママ♡ただいまぁ〜

その1
その2

 

 


アメオは、

 

みんにゃでテニス♡Part2

パパ、ママ♡ただいまぁ〜(その1)

 

に登場します!

 

 

 

 

mitsueさん

今回も素敵なイベントに参加させていただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

アメオは相当楽しかったのか?

帰ってきてからも

夢の中でテニスをしています!

 

 

そして一緒に遊んでくれた

猫ちゃんもありがとうございました!

 

 

 

 
 
You Tubeはこちら↓
 
 
 
インスタグラムはこちら↓
* 飼い主(@design_for_everyday)と共有