お盆休みに助けられた購入品…! | 快適な子連れ旅を目指して…!

快適な子連れ旅を目指して…!

4歳と1歳の子供と行く、旅行やお出掛け、それにまつわる購入品など。
あれこれ下調べ大好きな、私なりのこだわり目線で綴ります。

お盆休み中、トイザらスで購入したこちらの雑誌📖





休み期間中、あの手この手で過ごして来ましたが、そろそろネタ切れという所で、救いを求めて購入しましたが…


4歳の娘にめちゃくちゃ刺さりましたびっくりマーク


祖父母宅にて。


今回の付録はサンリオキャラ様のスタンプセットです!

そのスタンプも自分で作れるというワクワクな付録ニコニコ

自分でキャラクターを間違えないように慎重に一つ一つシールを貼り…
スタンプをバラバラにすると…




完成〜飛び出すハート(箱は私が作りました指差し


めっちゃ可愛い〜ラブ

娘も自分で作れて嬉しそうに眺めていましたおねがい


何気にちゃんと蓋もできるのが、

バラバラにならずに収納できて親目線でも◎



雑誌のワークでは実際にそのスタンプを使ったキャラクタークイズなんかもあって、色々楽しめますスター


↑他にもぬりえやシールあそびやめいろなど、娘世代が取り組むのにちょうど良い難易度で、これはいい買い物をしましたニコニコ


この手の雑誌は旅行に行く時などに、コンパクトでカバンに持って行きやすく、時間を潰せるので度々購入していますニコニコ

旅行の移動中などに初めてジャーン!(ださ)と出すと食い付きがいいです指差し


他にも娘にヒットした雑誌はこれです。

↓付録の電子レンジと食べ物がちゃんとプラスチックで、回転するので本格的!冷蔵庫も一緒に組み立てて、食材を出し入れできました。



楽天だと、バックナンバーも購入できてありがたいですね







エアコン掃除や換気扇掃除などなど、このサイトでお願いするのが大手よりかなり安いです。

我が家もこの夏エアコン掃除でお世話になりました。

口コミをきちんと読んで安心できるところを選ぶのがポイントニコニコ