未来食つぶつぶ実践歴16年。

 

 

簡単&おいしく食べて、

あなたのワクワクの未来を創造出来る未来食つぶつぶをお伝えしています!

つぶつぶマザー 大森かおりです。

 

 

ちょうど1週間前に体験レッスンに参加してくれた友人が、私が別人になったことにとても驚いていたというのは、前々回のブログで書きましたが、

 

 

今日は甘酒レッスンに来てくれて、なんと、1週間で味覚がガラリと変わったというからびっくり!!

 

 

なんと!

麺つゆやコンソメ、白だしを愛用していた友人が、それらが気持ち悪くて体が受け付けなくなり、全部処分したというのです・・・!!

 

 

なぜ、そうなったかというと、海の精の塩や醤油を使ってみて、本当の美味しさを知ったから!!

 

 

これには私もびっくり!

 

話を聞いていて、その話っぷりがとっても面白いので、ありのままを語ってもらいました爆  笑

 

 

こちらの動画(音声です)ぜひ、聞いてみてね〜♪

 

 

 

 

友人は、滋賀の湖北弁なので、関東の方はわかるかな?

 

関西の方は、聴いていてとっても楽しいと思います^^



子どもが思春期に入ると、今更、食を変えるなんて大変そう💦って思って躊躇してる人がいるかもしれないけど、

 

 

友人のおうちはその逆です!!

 

 

高1と息子さんと小6の娘ちゃんたち、おいしい!おいしい!!とモリモリ食べてくれているようですよ。

 

 

本物を見極められるようになるためには、偽物をいくら見てもダメで、「本物・素敵な人に触れる」のが何よりも大切だと言われていますが、

 

 

食べ物も同じ!!

本物を食べてみることが大事なのです。

 

 

本物のおいしさが分かれば、そうでないものはだんだん欲しなくなります。

体が受け付けなくなるのです。

 

 

でも、それにしてもたった1週間でこんなに味覚が変わるとは、私もびっくり!!

 

 

ということは!

今はどんな食事をしている方でも、変わろうと本人が思えば、いつでも変われるということなんですよ照れ

 

 

これからの友人の変化がとても楽しみです〜〜キラキラ

 

 

さあ、あなたもおいしいと健康が両立する、未来食つぶつぶを始めてみませんか?

 

 

 

現在募集中のレッスンはこちら!

 

 

 

森の高キビ味噌ON揚げビーフンレッスンや、

金沢でのつぶつぶ料理体感会、大好評です!

 

 

まもなく満席になりますよ〜〜♪

 

 

お早めにお申込みくださいね。

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました!

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

5月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
6月22日〜23日(土日) 滋賀県彦根市【残席2】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。