未来食つぶつぶ実践歴16年。

 

 

簡単&おいしく食べて、

あなたのワクワクの未来を創造出来る未来食つぶつぶをお伝えしています!

つぶつぶマザー 大森かおりです。

 

 

 

実は先日の体験レッスン参加者さんが、私の高校時代の友人(写真左)で、30年ぶりの再会だったんです!!

 



友人のSちゃんは、たまたま私のYouTubeを見ていて、
「体の不調を整えたい!」と、
体験レッスンに参加してくれたのですが・・・



「こんにちは〜〜!」と出てきた私が、
よ〜く見てみたら、
昔の友人の「かおりちゃん」だったからびっくり!!




私の髪質や髪型、雰囲気が変わっていたから、
YouTubeでは全然気がつかなかったそうなんです。



そして、私は以前はストレートパーマを当てていたけど、
食を変えてパーマが必要なくなり、
今は湯シャンだけでちょうどいい感じのふんわりストレートになった事。


今現在も、どんどん髪も肌もキレイになっている事、



水仕事が多いのに、
手荒れが一切無い事、


生理不順を克服して、自宅出産した事、


料理が苦手だったけど、
今は毎日の楽しみに変わった事、


食と意識を変えると、出会う人まで変わること。


私の予想を遥かに超えて、
どんどん心と体が変わっていくから
歳を重ねるのがとても楽しみな事・・・


そんな事を話していたら、
「私もやってみたい!!」と、
早速未来食セミナーの申込をされました。



そして帰宅後、体験レッスンで伝えた「キヌアのスープ」を作ってみたら、
野菜嫌いのお子さんにも大好評だったようで、
これからの学びをとても楽しみにされているんです♪♪



そうか・・・私の昔のことを知っていてくれる人から見たら、
私は、信じられないほど変わったんだなあと、
とても嬉しくなりました。




でも、これはね、
私が特別なのでは無いんです。



未来食つぶつぶを楽しんで、
心も体もどんどん変わる方を数え切れないほど見てきました。



私たちの細胞は、1日1兆個入れ替わっています。


食と意識を整えたら、どんどん心も体も変わって、
存在自体が変わってくる!!


そして、7年経ったら、骨の髄まで細胞が入れ替わります。


さあ、あなたも、
「おいしく食べて私自身を変える!」事にチャレンジしてみませんか?



やる事は、未来食セミナーで身体の仕組みにかなった本当の食べ物と料理法を学び、
脳をリセットして、後は、楽しく料理して食べるだけ♪♪




気がついたら、
「別人になったね〜〜!!」って言われるくらい、
内面からキレイなあなたになりますよ。



私が未来食に変えて変わった事、
YouTubeのショート動画にアップしました!

 

たった1分間の動画です。
https://youtube.com/shorts/Tmd38mo6nR0?si=661cWwHuSbgBay0C


ぜひ、のぞいてみてくださいねウインク


 

最近、Sちゃんだけでなく、嬉しい出会いがたくさんあるんです♪♪

 

「類は友を呼ぶ」と言いますが、
本当に、自分が変わると、出会う人も変わっていくんだなということを
実感している今日この頃。



実は、未来食つぶつぶは、
単なる健康ではなくて、波動レベルでどんどんエネルギーが整っていく食です。

未来食つぶつぶを楽しんでいると、
どんどん人生が面白くなりますよ♪


 

 

【未来食セミナー】についてもっと知りたい!という方には、
セミナーの説明会も兼ねた『未来食つぶつぶ体感会』開催します!
 

(夏休み頃ですが、なんと、神戸での未来食つぶつぶ体感会も計画中!
 決まり次第お知らせしますね~~♪)


初!金沢開催(リアル・試食付き)
6/7(金) 10:30~12:30 【あっという間に残席1となりました!】
6/8(土) 10:30~12:30 【好評受付中!】

 




全国どこからでもご参加O K!
オンライン開催も有りますよ♪

5/23(木)10:00~12:00
5/23(木)19:30~21:30

 


いずれも、少人数制なので、
個別のご質問にもお答え出来ます。


詳細・お申込はこちら!
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25?topic_id=45&start_date=&query=&option=



お会い出来るのを楽しみにしています!!


 

最後までお読みくださってありがとうございました!

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

5月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席1】
過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
6月22日〜23日(土日) 滋賀県彦根市【残席2】

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/contact/form1/


大人気動画はこちら!
ぜひのぞいてみてね。