おはようございます♪

 

体が変わり、心が変わり、
人生が輝き出す料理=未来食つぶつぶを伝えます♪


未来食セミナーScene1・Scene2講師
滋賀・彦根 親子で通える☆つぶつぶ雑穀料理教室ひなたぼっこ講師、

つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 


 

☆私の宝物☆


私の宝物のひとつを紹介します♪
 

それは、未来食セミナーScene2の記念写真とアンケート。

 

 

 

過去17回、180人近くの方に受講いただきました!

終了時に書いて頂く感想用紙には、

 

「受講して本当に良かった!」

「早く帰って、お料理したい!!」

「ここに来られたことに感謝ですラブラブ

 

 

そんな感想が多数書かれており、読むたびに

一人ひとりの笑顔を思い出します。

 

 

 

あなたは、あなた自身が心から満足して食べられる食の技、

安心して子どもに食べさせられるスイーツ技を

早く身につけ、望む現実をつくりたいと思いますか?


 



それとも、夜中にこっそり子どもに隠れて、

罪悪感を抱えながら市販のおやつを食べる、

そして、子どもには食べちゃダメ!!と言い続ける、

そんな毎日を送りたいですか??

 

 

 

未来食セミナーScene2の魅力


未来食セミナーScene2は、単なるスイーツのセミナーではありません。

座学では、目からウロコの食の知恵や、


 

私たちのカラダと意識について学び、

たった数時間の座学だけで、
【そうだったのか!!】とお顔が輝く方が多数おられます。

 


座学では、料理教室ではお伝えできない、

深いところをお伝えしているので、

もっと早く知りたかった!!とよく言われるのです。

 

 

 

座学と共に、Scene2のお楽しみが、

約30種類ものスイーツと

約10種類のお料理のデモンストレーションキラキラ

 

 

なんと、この距離!!

こんなに間近で、どこにでもあるカセットコンロや炊飯器を使い、

目の前でどんどん出来上がっていく
つぶつぶスイーツ&つぶつぶ料理を見て、

実習して、食べて!!

 

 

まるで、感動のマジックショーを見ているみたい!!

 

 

それくらい、つぶつぶスイーツ&つぶつぶ料理の基本技は
簡単&シンプルで、

作って楽しい♪見ていても楽しい♪というものなのです。

 

(もちろんノンシュガー!高きび甘酒でチョコトリュフ)
 

(ノンシュガーなのに、和菓子だって超簡単!)

 

 

望まない現実をつくっている意識を 手放せる「場のチカラ」

 

衝撃の事実!!
 

最近は、自己啓発本などありとあらゆるところで

よく言われるようになりましたが、

実は、私たちの人生は、
私たちの意識が言葉と行動を生み出し、現実をつくっています。

 

 

手料理なんて時間がかかって大変アセアセ

私には、食を変えるなんて無理無理タラー

どうせ私は、料理が下手くそガーン

 

 


もし、そんな風に思い込んでいるとしたら、

残念ながら、あなたは永遠に

つぶつぶ料理を楽しく、おいしく作ることは出来ないのです。

 

 

その意識を自力で無理やり変える事はかなり難しいですが、

 

 

Scene2の座学&デモンストレーション&試食の

プログラムを受講して頂くことで、一気に変わる!!

 

 

 

そんな方をたくさん、たくさん見てきました。

 

だって、本当は、つぶつぶ料理はシンプル&簡単だからウインク

 

 

 

そして、10日後に皆さんから報告のレポートを頂くのですが、

見事に皆さん、

 

料理が軽やかに、楽しくなりました!!

なんと!毎日の暮らしまで、楽しくなっちゃいました!!

 

という、驚きの感想を頂いているのです。

 

 

 

実は、場のチカラってすごいんです。

本を読んだり、自分で実践しているだけでは

変えられないことが、

 

 

その場に参加することで一気に望む現実を手に入れる

そういう方法があります。

 

 

たった1.5日です。

ぜひ、自分と家族の未来のために、
このチャンスを生かして下さい!!


関西では、ここ、滋賀県彦根市の一箇所だけであり、

遠くは九州から関東まで、全国各地からお越しいただいています。

 

 

信頼で結ばれているスタッフを紹介します!
この、素晴らしい場を一緒に作り上げているのが

 

このお二人、

つぶつぶマザー岡田ちづさんと

つぶつぶマザー山田博子さん。

 

 

スタッフさんのチームワークに感動しましたハートという声も

よく頂きます。

 

実は、私たちが伝えたいことは食だけではありません。

 

食は生き方そのもの。

 

生き方のレッスンを常に学び、

自己鍛錬している私たちの姿からも

何かを得ていただければと思うのです。

 

 

私も、彼女たちも子育てしながら、

楽々砂糖断ちを実現し、

 

砂糖断ちをしているのに、

実は甘~いスイーツがいつでも食べたいときに

家にある!!っていう、夢のような現実を楽しんでいます。

 

【混ぜるだけ!イチゴバー、美味しいよ♪】

 

 

親が楽しんでいたら、いつの間にか、

勝手に子どもも、お料理を楽しむようになりました。


Scene2では、自分で体調を整えるキッチン手当て法も

お伝えしています。

 

いざとなったらこうすればいい、

このことを知っているだけでもカラダは強くなりますし、

 

具体的に今すぐ出来る体質改善の技をお伝えしているので、

未来食セミナーScene2受講後は、

エスカレーターに乗ったように、どんどんカラダが変わっていくのです。

 

 

宿泊すると、更に楽しい♪

遠方の方に朗報!!
 

大森自宅での未来食セミナーScene2は、

希望される方に宿泊して頂くことも出来ます。

朝から散歩するもよし、
ゆっくり語り合うのもよし。

 

熱い想いで全国から参加される方との交流の時間も

楽しんでくださいね!!

 

(宿泊ご希望の方は、貸し布団代と朝食代として、
別途4000円を頂いております)



 

参加者さんの感想を紹介します!

 

 Scene1を受講した時に、こんなに簡単に作れるんだと感動したけど、
Scene2はそれ以上に簡単に作れるものばかりで、もっと早く受講すればよかったと思いました。
コースレッスンに通って、スイーツのハードルが少し低くなっていましたが、
この2日間でもっと低くなり、明日から何を作ろうかとワクワクですラブラブ

自分が変われば、自然と周りも変わるんだということもわかり、
まずは自分が変わろうと思いました。

料理だけでなく、生き方、自分の意識の向け方まで学べて本当によかったです。
まずは、自分が楽しみますウインク                              

                                     近江八幡市  40代 Sさん
 

 

 

 正しい知識を理解することの大切さを痛感し、一人でも多くの人にお伝えしたいと思います。
全ての人類が知るべき内容を一部の人しか知らないことは非常にもったいないと思います
情報過多の世の中、どの情報を選択するかは私(自分)にかかっていると思いますが、
情報に振り回されず強い信念を持って、歩んでいきたいと思います。
貴重なお時間をありがとうございました。

                             大津市 50代  看護師 Mさん

 

 

 

 今、つぶつぶに出会えたことがとても嬉しいです!
 Scene1の時よりも、すっと頭に入ってきた気がします。意気込みが増して、早く料理したい!!という気持ちが高まりました。

Scene3を受講する気はあまりなかったのですが、1年以内に行こうと思いました。
つぶつぶ創始者のゆみこさんにぜひお会いしたいです!
本日はありがとうございました!お世話になりました!

                           鳥取県  20代 会社員 M・Kさん
 

 

次回の日程は・・・?

次回、未来食セミナーScene2は、

12月21日(土)~22日(日)【受付開始!】です!!

 

お申込みはこちらから!

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/seminar/scene2/

 


さらに、Scene2について知りたい!方、

未来食セミナーScene2の過去のレポートブログはこちら
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 



未来食セミナーScene2で、楽々砂糖断ち♪
お会い出来る事を楽しみにしています!
 


最後までお読みくださって、ありがとうございました!
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

【6回連続コースレッスン】
のべ66名様が通ってくださっている人気レッスン♪

次回は、10下旬スタートです!

https://peraichi.com/landing_pages/view/hinatabocco

【未来食セミナーScene1@滋賀】

大森かおり講師
第85回 10月12日(土) 彦根市大森自宅にて【残席4】
 

詳細&お申込はこちら>> 

未来食セミナーで学べることについて知りたい方はこちら
https://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/

感激の第80回未来食セミナーscene1開催レポートはこちらから
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/entry-12405805374.html



【未来食セミナーScene2@滋賀(西日本でのScene2会場はここ滋賀県だけ!)】
12月21日(土)~22日(日)彦根市大森自宅にて【受付開始】
詳細&お申込はこちら>> 

過去のScene2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html


 

 LINE@好評配信中!
 つぶつぶ料理のおいしい写真、動画、
 レッスンの最新情報がリアルタイムで見ることが出来ます。
 ただ今、期間限定で、子育てママに贈る5つの時短テクPDFプレゼント中!

 友だち追加


毎日の大森家の夕飯が参考になる!と大好評♪
つぶつぶと、つぶつぶライフにまつわるお役立ち情報配信中!ぜひご登録くださいね♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm