こんにちは♪

 

子どものトラブルの処方箋!

 

滋賀県彦根市 元小学校教諭が楽ちん子育て「食」術=未来食つぶつぶを

伝えます!!


未来食セミナーScene1・Scene2講師
滋賀・彦根 親子で通える☆つぶつぶ雑穀料理教室ひなたぼっこ講師、

つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

 

セミナー&コースレッスン参加者のあきちゃんから、

家族でお花見したよ~(^^)/と
ステキな写真を頂きました照れ


私のBlogで、何回か登場していただいている

あきちゃんですが、

 

 

実はこれ!!

2017年3月の結婚式の2次会の写真だそう・・・

 

 

なんと、体重差15キロ!!

 

しかも、プロのメイクで、人生で一番キレイだといわれる

結婚式の写真と、

 

ポイントメイクしかしていない、普段着の写真の比較なのに、

ここまで違うなんて!!

 

 

 

決して、決してどこかのエステの広告のように(#^^#)

誇張しているわけでもなく、

 

厳然たる事実が、コレです。

 

 

ちなみに、先日のレッスンの写真がこちら

 

(右から2番目があきちゃん)

 

 

 

最近、仕事復帰されたあきちゃんですが、

狭いお店でもとっても動きやすくなり、

仕事もサクサクはかどるそうで!

 

 

 

また、職場でも別人!!と驚かれたようで、

 

そして、そのほかにも

・疲れにくくなった

・便秘解消!

・髪の質&肌の質が良くなった!

・母乳が良く出る!

・出過ぎて大変ってこともない!

・身体がポカポカ・・・

・子育ての不安が無くなった!

・将来の不安も吹っ飛び、とにかく毎日楽しい♪などなど、

 

嬉しいことがいっぱいあるんですって♪♪

 

 

 

詳しくは、以下のBlogも参考にしてね。

 

  

で、あきちゃんがここまで変われた理由は・・・

 

未来食セミナーScene1~Scene3で、人間の体の仕組みに合った、

本当の食について学び、意識を大転換!!

 

料理教室(6回連続コースレッスン)で、
つぶつぶ料理の技術を徹底マスター!

 

③学んだことを、楽しく実践=お料理して、

とにかく料理し、しっかり食べる!!

 

ということを、とにかく楽しんで実践されたんです♪♪

 

 

 

 

決して、食の制限はされていません。

 

そして特別な運動もされていません。

 

 

 

 

ただ、つぶつぶ料理がおいしすぎて、

それを楽しく作り、食べたいだけ食べ、

 

そのほかのカラダの仕組みに合わない食べ物は

自然に体が欲しなくなって、食べなくなっただけ。

 

 

 

 

 

その結果・・・

 

最初は怪しがっていたご主人も、

あんまりにも妻が楽しそうだからと

 

未来食セミナーScene1~Scene3をすべて受講され、

今度、5月19日スタートのコースレッスンにも参加されるんです(^^♪

 

 

 

砂糖がやめられず、

食欲がコントロールできず、

こんなので、子どもをまともに育てられるのかな・・・?!と

常に不安が付きまとっていたというあきちゃん、


そして、疲れやすく、超やせ型で、

朝が起きられなかったというご主人。

 

 

 

そのお二人が、

毎日が楽しい!幸せ!おいしい!!

 

 

 

ここまで夫婦ともに幸せになってくださる

お手伝いが出来たこと、

本当に嬉しく思います照れ

 

 

急激に痩せると、髪が栄養不足になって切れやすかったり、

皮膚がたるんで、あまった皮膚がぶよぶよしたりするそうなんですが・・・

それが一切ない!!

美容師さんに褒められちゃった♪
っていうから、ビックリでしょう爆  笑

 

 

 

そんなあきちゃんも、

私や、つぶつぶ料理との最初の出会いは、

まだわずか9か月前、甘酒スイーツ体験レッスンでした。

 

 

 

出逢いって大切ですね。

その一歩を踏み出すかどうかで、

その後の人生が大きく変わる、

 

 

そんな出逢いがあるのです!!

 

 

だからこそ、チャンスはぜひつかんでほしいって思います。

 

 

 

実際に、あきちゃんは目の前に来た学びのチャンスを

逃さずつかんで来られました。

 

 

 

その結果、こんな短期間に料理の腕も上げられ、

夫婦さらに仲良くなられ、

心身の不調が消え、

理想の体型まで手に入れられたんです。

 

 

 

 

実は、あきちゃんだけじゃあありません!

 

もちろん、私も。

 

そして、リピートして通ってくださる多くの方が、

心からつぶつぶ料理の楽しさ、心地よさ、おいしさ、

 

そして、心身がどんどん変わっていくことを実感されていますよ~(^^)/

 

 

 

 

気になっている方、

まずは体験レッスンにGO!!

 

 

体験なんてしている時間がもったいない!!っていう方は、

未来食セミナーScene1の受講が一番の近道です。

 

 

なんと!つぶつぶ創始者大谷ゆみこの
新刊本「オトナ女子は人生を”食”で奏でる」が

ブックファーストでランキング1位になったということで!
 

 

4月末日まで、

食の迷いがなくなり、

本当の食といのちの関係がわかり、

30点もの料理術が1日で手に入る!

未来食セミナー特別割引キャンペーン実施中!

 

詳細はこちら

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/2019/04/2019415.php

 

 

この春、おいしく食べて、あきちゃんみたいにキレイになろう♪♪

 

 

今日も、お読みくださって、
ありがとうございました!
 

 

 

7月13日(土)はつぶつぶ創始者大谷ゆみこの話を

直接聴ける大チャンス!


4月28日神奈川県相模原市開催の詳細はこちらです。

http://tubutubu-officialblog.net/yumikokouen1111?fbclid=IwAR1g9ZERU52TzU_Fyad6lu8plZdtOU8EHQhaojn0WgxSet3BOpmL7wiNSbU


7月13日(土)の彦根会場・すでに30名を超える方から
仮予約頂いています。
VIP席は、なんと、半数以上お席が埋まりました。
今すぐお席を確保したい方、

info☆tubutubu-shiga.com(☆→@) まで、ご連絡下さい!
そして、カレンダーに花丸印を付けておいてくださいね。
正式受付開始は、2か月前、5月13日(月)です。

 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25

参加費:上記サイトからのお申込みで、それぞれ3500円のところ、3000円!



【6回連続コースレッスン】
の66名様が通ってくださっている人気レッスン♪

2019年5月スタート日曜・月曜コース開講決定(日曜クラス残席1)

https://peraichi.com/landing_pages/view/hinatabocco

【未来食セミナーScene1@滋賀】

大森かおり講師
第83回 3月21日 (祝) 彦根市大森自宅にて【大好評にて終了!】
第84回 5月18日(土) 彦根市大森自宅にて【受付開始!】
 

詳細&お申込はこちら>> 

未来食セミナーで学べることについて知りたい方はこちら
https://www.tsubutsubu.jp/LP/scene1/

滋賀県彦根市つぶつぶマザー山田博子講師
4月20日(土)彦根市立花町 山田宅にて。

感激の第80回未来食セミナーscene1開催レポートはこちらから
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/entry-12405805374.html



【未来食セミナーScene2@滋賀(西日本でのScene2会場はここ滋賀県だけ!)】
4月27日(土)~28日(日)彦根市大森自宅にて【満席】

6月22日(土)~23日(日)彦根市大森自宅にて【受付開始!】
詳細&お申込はこちら>> 

過去のScene2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html


 

 LINE@好評配信中!
 つぶつぶ料理のおいしい写真、動画、
 レッスンの最新情報がリアルタイムで見ることが出来ます。
 ただ今、期間限定で、子育てママに贈る5つの時短テクPDFプレゼント中!

 友だち追加


毎日の大森家の夕飯が参考になる!と大好評♪
つぶつぶと、つぶつぶライフにまつわるお役立ち情報配信中!ぜひご登録くださいね♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm