不器用な私 | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

今朝、久しぶりに平日の朝、散歩しました。


今年の初めは走ってたはずなのに、もう最近は散歩すらという状況。


私という人は、気になることがあると、他はそっちのけになります。

もちろん、家事とか仕事とか、絶対にやらないと他の人に迷惑がかかることはやりますが、自己完結するものはほったらかし。


本当は両方持って歩けると良いんですけどね、、、自分でも不器用だなと思います。

でも、自分だけで完結することの時間とエネルギーは、気になることに費やさないと、今の自分の全力から遠のく気がして。。。



まあ、そんな状況でしたが、ようやく今朝、散歩しに行く気になり、歩いてきました。


そのうちまた、ジョギング再開できたらいいなと思います。ニコニコ