灯りの力 | 陽いづる処

陽いづる処

ここは私ひなたびとが、気ままに話をする場です。緩めに運用致します。

今日午後、突然リビングの灯り(照明)が消えました。


寿命なのか、他の理由なのか。


高いところにあるので、夫待ちです。

(私がやるなら家に脚立を持ち込まなきゃな状況。)


(娘)「暗い!」


(私)「とりあえず、他の照明をつけよう。」


そんなこんなでやり過ごしていますが、


なんだろう、、、わびしい。(笑)


貧しい雰囲気というかなんというか。


家という閉ざされた空間だからか、家という空間のもともと持つイメージから離れるから余計そう思うのか。


灯りの力って、すごいのね。おねがい