ひなたぼっこグループ『2023年 忘年会』 | ひなたぼっこグループのブログ

ひなたぼっこグループのブログ

栃木県足利市を中心に介護施設を運営しています。
施設内の行事、イベントやご案内をご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ひなたぼっこグループの年末恒例行事、忘年会を足利市内の「ニューミヤコホテル」にて行いました。

今回は、足利市内の9拠点16事業所の従業員が一堂に会し、盛大に宴会がスタートしました。

まずはじめに、ひなたぼっこグループ 内匠克之取締役社長よりご挨拶をいただきました。

1年を振り返りながら、職員の日頃の業務に対して労いの言葉をいただきました。

今年の11月から各事業所で働いている9名の外国人実習生の紹介を行いました。

つづきまして、ひなたぼっこグループ 前田賢之代表取締役より乾杯のご発声をいただきました。

今日は時間の許す限り楽しみましょう♪

乾杯!!

会話とお食事を堪能。

和やかな雰囲気で忘年会が進んでいきます。

 

日頃なかなか会えない他施設の職員。施設の垣根を越えて仕事の事、プライベートの事などいろんなお話で盛り上がっています。

テーブルごとに記念撮影。

お食事を楽しみながら「抽選大会」を開催。

職員全員にくじを引いていただき、出た番号の景品をプレゼントしました!

今回は参加者全員にプレゼントが行き届くようにたくさんご用意しました。

ここからは「役員賞」です!

はじめに2名の役員賞(Amazonギフトカード)は、先ほどみなさんに引いていただいた、くじの中からランダムで番号を発表しました。

おめでとうございます!

その後も、社長賞、会長賞、代表賞とお年玉プレゼントなどもあり、大興奮の中ゲーム大会が終了しました。
凄い熱気と興奮で盛り上がりました。

そして最後にひなたぼっこグループ 金井善久取締役会長から忘年会の締めのあいさつと「一本締め」を行いました。

これで「令和5年度ひなたぼっこグループ忘年会」が無事に終了。

 

みなさん本当に今年一年お疲れ様でした。
職員のみなさん楽しんでいただけましたでしょうか?
来年も楽しい企画をしたいと思いますので楽しみにしていてください。

ひなたぼっこグループでは、今後も職員一同、一致団結して利用者さんの為に頑張って行きたいと思います。
これからも「ひなたぼっこグループ」をよろしくお願いいたします。

ひなたぼっこグループ ホームページ