ひなたぼっこグループ 慰労会 | ひなたぼっこグループのブログ

ひなたぼっこグループのブログ

栃木県足利市を中心に介護施設を運営しています。
施設内の行事、イベントやご案内をご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ひなたぼっこグループでは「あしかがフラワーパーク」にて慰労会を開催いたしました。
足利市内にある全7施設から約80名の参加がありました。

慰労会のスタートです。
先ずは金井社長のご挨拶。労いのお言葉を頂戴しました。

乾杯の音頭はひなたぼっこグループ役員の伊関氏にとっていただきました。

この日の料理はBBQ。
お肉、野菜の食べ放題+豊富なサイドメニュー。そしてアルコールとソフトドリンクが飲み放題!!

思う存分食べて飲んで、日頃の疲れを癒し、楽しんでくださいね。

本日は無礼講。

和気あいあいとおいしい料理を食べながら


日頃なかなか会えない他の施設の職員と、仕事の相談や情報交換などいろんな事を話していました。


そして、普段現場ではなかなか話すことができないプライベートの話まで。


お酒も進み会話が弾みます。

2時間という短い時間でしたが、職員同士の親睦も深められ、大いに楽しんでもらえたかと思います。

 

宴会の最後は内匠統括施設長の締めの挨拶。


今年も上半期が無事に終わりました。

 

残り下半期も楽しく、健康に気をつけながら、日々の業務を一緒に頑張っていきましょうね。