リンク栃木ブレックス NBL2015-16シーズン スポンサーパーティー | ひなたぼっこグループのブログ

ひなたぼっこグループのブログ

栃木県足利市を中心に介護施設を運営しています。
施設内の行事、イベントやご案内をご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ひなたぼっこグループは「リンク栃木ブレックス」のスポンサーを行っています。

先日、宇都宮市にあります「ヴィラ・デ・マリアージュ」で行われた「リンク栃木ブレックス スポンサーサンクスパーティー」にご招待を頂きましたので参加してきました。

会場にはスポンサーさんや、チーム関係者など多くの方々が来場されていました。

先ずは「リンク栃木ブレックス」代表取締役社長 鎌田眞吾さんがご挨拶。今シーズンの結果について報告をされていました。
2

続いてチアリーダー「BREXY」のパフォーマンス


ステージいっぱい使ってパフォーマンスしていました。



いよいよ「リンク栃木ブレックス」の選手の入場。

先ずはキャプテン#0 田臥勇太選手
3

#8 山田大治選手
4

#13 渡邉裕規選手
5

#17  安藤誓哉選手
6

#25 古川孝敏選手


#27 熊谷尚也選手



ヘッドコーチ トーマス・ウィスマン
7

アシスタントコーチ 安齋竜三コーチ
8

選手、コーチが壇上に勢ぞろい。
コートで見ていた選手が目の前に立つと
選手達の身長の高さに驚きです。

キャプテン田臥勇太選手からのご挨拶。
10

選手からの挨拶が終わりパーティーがスタート。

早速、弊社の代表の所にリンク栃木ブレックスの鎌田社長と山田大治選手がご挨拶に来てくれました。
9

ひなたぼっこグループ代表と親交のある安齋コーチと記念撮影
12

#9 遠藤祐亮選手もご挨拶に来てくれました。
11

そして、チアリーダー「BREXY」。
「ひなたぼっこグループさんへ」と書かれたメンバーのサイン色紙を頂きました。
13

網野友雄アンバサダーと山田スタッフとの記念撮影
17



今シーズン活躍した選手を表彰するセレモニーでは、
MVPに「古川孝敏選手」が選ばれていました。
おめでとうございます。
16


試合中、常に観客を盛り上げてくれていたチアリーダー「BREXY」のみなさん。
19
一年間お疲れ様でした。


そして再び選手が登壇し、最後一人一人今シーズンの感謝の気持ちを述べていました。
18

リンク栃木ブレックスの選手、並びにコーチ、関係者のみなさん
本当にお疲れ様でした。

来年はいよいよ「Bリーグ」に移行し、新たなシーズンが始まります。
20

今シーズンはプレーオフ セミファイナルで惜しくも敗れて日本一になれませんでした。

でも、9月から始まる新リーグ「Bリーグ」では、是非とも「初代チャンピオン」を目指して頑張って欲しいです。

ひなたぼっこグループは引き続き「リンク栃木ブレックス」を応援していきます。

GO BREX!