宇宙の流れは最善①






    ~初めましての方へ自己紹介~
婚活の末、やっと42歳で初の結婚。幸せの絶頂と思いきや、田舎、同居、介護問題に鬱寸前。別居申し出るも新婚1ヶ月にも関わらず離婚を切り出され心身共に病む日々。悩む事1年半、そこで「引き寄せの法則」に出会い藁をもつかむ想いで実践。トライ&エラーの末、難しいと思われた義家族との円満別居、無理と言われていたマイホーム、自宅でサロンなどの夢をどんどん叶える。サロン独立を機に名古屋、東京まで出向き、気になった美容技術を新たに取得。
   いつからでもどこからでも変われる!
     【42才当時→ 48才の現在】




旦那さんの気持ちも聞けて

やっと2人で進めると思うと
本当に嬉しかった。



だって、勿論だけど
1人で住む為の家が建てたい訳じゃない。



私たち家族の
家が建てたかったのだから。



住宅展示場なんかも
夫婦で行くのが普通かもしれないけど


それも今までは叶わなかったから


やっと一緒に行けるんだ!って思うと
ホントに楽しみだし
感謝の気持ちが湧いた




でも、旦那さんの実家で同居を
始めてから

当たり前って何だろう?って
何度も考えさせられた。


あとは、正しさって何?って。





引き寄せの法則を知ったから

私自身、
当たり前、正しさの観念も
がらっと変わって


当たり前なんてないし、

正しさっていうのも
自分だけのもので、
皆違うこと

色んなことに気付くことができた。





そうして、次からは
マイホームの打ち合わせには旦那さんも
同行することになった。



旦那さんも初めてのことだし

マイホームって夢のような
感じもあって

打ち合わせ中も
なんか、呆然としてる感じでした。





契約書の作成、

銀行さんとのやりとり、

家の中の細部に渡る取り決め、



勿論、打ち合わせも
1回や2回で済むものではありません。




旦那さんも完全な週休2日制ではなく
日頃の仕事の疲れもある。

そして、プライベートで行っていた
草野球。




私もその辺りは考慮して、とも
思いつつ、

やっぱりなるべく早く
進めたいと思ってしまう。




だから、野球の予定は聞きつつ

「次の打ち合わせ、ここの日にする?」

と聞いたりしてたのだけど、


「うーん?、、ちょっと考える」

と言う旦那さん。





決して
「行かない」と言う訳じゃないんだけど



なーんとなく、なんだけど
予定を決め渋る感じがした。



そんなちょっとした
違和感を感じながらも


そりゃ旦那さんも

今まで止めてた事を
やろうとしているんだし、

戸惑いもあるだろう。

と思って、
気にしないことにした。




でもその違和感は

やっぱり後でドカンと花火を
打ち上げることに
なるのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





続く照れ




本日もお読み下さり
ありがとうございますニコニコ




今度はあなたの夢も
最高の形で叶いますようにイエローハーツ



 



■ private salon hinata メニュー

   サロンに込めた想い❤️

 音譜エステメニュー
  
   
かっさセラピー体験者のお声

   かっさセラピーとは?
 



 音譜引き寄せセッション

  セッションは電話、テレビ電話も可

(お電話でのセッションは夜間のご予約も可。ご相談下さい

  個人的にオススメ!
  1日かけてじっくり向き合います✊
 

 
 あなたの心の
 日向の場所になりますように

岐阜県 多治見市    Private salon hinata 

    かっさエステ・引き寄せセッション
       スマホ090-8335-8000 完全予約制