引き寄せの法則を基礎から
3回に渡り、より内容濃く❗分かりやすく❗


私自身が
5年に渡り学んで実践した中から


特に重要と思われる部分と、

引っ掛かりやすい所、つまずきやすい所を
ピックアップしました!グー



人生、人間関係、親子関係、
パートナーシップ
恋愛、健康、お金、仕事

お悩みは人それぞれ色々ありますが
お悩みの根源は全て一緒。



自分の中にあります。



自分が出すものが、受け取るもの。




言葉にすると簡単ですが、
なかなか奥が深いのです(笑)

だからこそ、
途中で信じきれず投げ出してしまう。





私自身の体験からも
1度で全てをお話をするのも
落とし込むのも難しい。



まずは知る
 ↓
自ら実践
 ↓
体 感

その3ステップの繰り返しがあって初めて

本当の意味での理解と
身体に府に落ちます。



私も一番最初は本を読んで、

「ポジティブなことだけ考えてれば
 いいんでしょ?簡単じゃない?びっくり
と意気込んでみたものの

なかなか変わらない現実に撃沈した(笑)チーン


それに、なかなか変わらない
環境を見ていたら

やっぱりそんな
ポジティブにばかり思えなかったえーん






自動車も、まずは
運転の知識がなければ乗れなくて。


操縦知識だけがあっても
実際に乗りこなせるかはまた別で。



また高速や雪道などの
イレギュラーも

走ってみないと
感覚が分からないのと一緒。



でもまずはそんな
色んな場面でのマニュアルも
知識を知っているのとないのとでは
雲泥の差。



マニュアルが頭に入っていなければ

常に状況に振り回されるえーん




感情の扱い方も、
アクシデントが起きた時も

色んな対処法があったり、

大丈夫と分かっていれば
肝の座り方が変わってきますグー




そんな体感、実践を通して
自分軸を作って行く為の
3回コースですニコニコ




基本は月1ペースで。
(日程はご相談に応じます)



1回→2回→3回の間に
その人なりの実践を経て

2、3回目の時に経過を聞きつつ、
不安や疑問点を解消し、

また次のステップに
進めたらいいなと思っています。




回を重ねる度に
自分が体感を重ねる度に
理解が深まります。





6年前のしがらみだらけの私→4年前目覚め始めた私

こんなに違いが出る笑い泣き


変わったのは表情だけじゃない。

顔つき、肌艶、
心から笑える、楽しめる気持ち

今までの人生で諦めてきたこと、
無理だと思っていた夢も叶い❗爆笑

あんなに自分嫌いだったのが
ありのままの自分が大好きになっておねがい


あんなに先に絶望していた私が、

50近くにして
生きることが、これからが
ますます楽しくなった❗❗爆笑


これって、
お金には変えられないけれど

こんな風に
生きられるようになったことは

本当に
プライスレスな価値だと感じています






どちらを選んでも、
それもその人のその時の最善。


これからの残りの人生
あなたはどんな人生をを選びたいですか?照れ


自分の人生の操縦席に
誰を座らせたいですか?




私も目一杯渡す覚悟。

でも緩んで楽しんで
お話したいグリーンハート




基本の基本からお話するつもりなので


合格全くの初心者の方、


合格悩みを解消したい、
 悩む時間を減らしたい!

合格自分らしく楽しんで生きたい!  
 夢を叶えたい❗

合格法則を知ったけど中々うまくいかない



変わりたい❗変えたい❗
と思う人にこそ来て欲しい❗❗




人生は想い通り照れ



ベル引き寄せワークショップ
      3回コースベル


 ◆内容◆

 1、引き寄せの法則の基本3原則

 2、感情の22段階
   自分の中の負の蓋を開ける

 3、マイルールを変えて
   なりたい自分になる!!


オリジナルテキストキラキラ


 2時間半 ✖️ 3回
 ※基本は1ヶ月1回ペースになりますが、
        応相談 

       29700円
        
  
ベル只今テキストリニューアル化始動中。
 新テキストからはお値段アップ致します。
 テキストリニューアルまで
 募集は一時停止させて戴いておりますお願い
 



受講者ご感想
 今の現実、自分では望んでいない毎日だけど、
 その理由が分かりました。
 自分がそれ❌って思ってた事も
『それでいいんだよー』って言われると、
 今までそんな事言われた事なかったし、
 言ってほしかった言葉だっただけに
 泣けてきました。自分を大切にするっていう
 意味を初めて知ったかも。
 今まで引き寄せの本とか読んだけど、
 やり方がいまいちわからなかったりしてたけど、
 ようやく繋がりました。【48才 女性】 



※ 場所は基本多治見のサロンにて
  になりますが、岐阜市近辺の方は
  出張もご相談承ります
  (別途出張費有り)



   お申し込みはお電話
 又はご予約フォームにて
 (ご希望の日時をご入力下さい)
      スマホ090-8335-8000