先祖の恐怖体験やトラウマが子孫に遺伝するという話を聞いたことはありませんか?


私たちの遺伝子には様々な情報が保存されていて、臓器移植をした方がドナーの記憶を夢で体験したり、自覚がないのに自分が知らない知識を得たりすることもあるそうです。


このように、私たちの人体には未知の情報が隠されているようなのです。



スペインで学んだ家系図リーディングでは、この先祖の恐れやトラウマにより、私たちが生きていく上で生きづらくなっている部分を無意識の中から見つけ出し、どの先祖からそれらの恐れやトラウマが始まったのかをみていくメソッドです。


不思議なことにセラピー後には同じことが起こっても客観的にみることができた、なぜか問題と感じてたことがそう感じなくなり冷静に対処できたなどよ感想をいただくことがあります。


私たちの無意識の中にある生きづらさの情報をタロットを通して見つけ出しそれを認識することは、自分がどう生きていけば良いのかを気づくきっかけとなり現状を変える癒しを引き起こすようです。


まだまだ私たちが認識していない様々な宇宙の秘密がこの身体に隠されているのでしょうね。






【スケジュール】


◆12月29日 

13時から15時

東京八王子 瞑想会 

宇宙と共鳴 ブラックメディテーション





16時から18時

東京八王子 マルセイユタロット公開リーディング






◆12月30日19時より

2024年の流れと運気UP開運セミナー

(オンラインzoom開催)




◆1月13.14日 

東京マルセイユタロットセラピークラス

(初めてタロットを学ぶ方も参加できます) 残枠僅か